2011-01-01から1年間の記事一覧

エンディングはあっさり

レジスタンス3、2周しました。 トロフィー50%超えたのってずいぶん久しぶりな気がします。 まだまだやり込める要素はあるけど…__まぁ ここまで。 -------------------------------- さて今年もTGSがやってきました。私は日曜に行く予定です。 海外メー…

イメージしろ

ということでヴァンガードやってます(爆お盆にスターター4種買って身内で遊んだのが最初なのでもう少しで1ヶ月ですね。TCG自体は学童の時分に遊戯王やガンダムウォーをかじっていたので丸っきりの初心者ってわけではないです。まぁ 高校のときにカードゲー…

どうも死にブログです

お久しぶりです。。 1か月以上空けてしまいました(汗 エクシリアが発売されましたが、なんでかテンションが上がらない私はレジ3やってます。ゲームシステム自体は既存のFPSと特に変わりませんがドラマ性は十分ですねbちょっと前に購入したクライシス2、あ…

見た目は大人

以前から気になっていた場所に行ってきました。 役場区画奥にある図書館の横という地元民にもまず知られていない施設です。こども学習何とか(?)館という名前で無駄に大きく、いっつもスッカラカン(何のために作ったのか…まぁ 子ども向け施設なんですが受…

お久しぶりです

さすらいの旦那主催の企画に乗っかってみました。 【参加型企画】テイルズオブグレイセス(エフ) みんなの運動会!! …まぁ ウチに足を運んでくれるような人には今更な報告になりますね(汗 ブログが衰弱してたのと この企画は一切関係ありません(爆 以下、…

まだだ

〆切り過ぎれば余裕出てくるんじゃないかと

生存報告だけ

今しばらく土中生活が続きます

抜歯ッター

監督不行届きで左下の親不知を抜歯することになり本日夕刻にそのツケを払ってきました。。昨年頭に左上を抜いたので残ってるのは右側2本てことに歯医者を出るときにリアアンダー付けてたことを思い出しアバババ ほんとギリギリでした (p・Д・;)アセアセ 購入…

テイフェス勢楽しそうだなー

ツイート追ってるだけでもテンション上がってんなァってのが伝わってきました。イベントそのものよりも人を会う良い機会って感じですね(生きてたら来年は… そんな私は仲間のところで土砂降りの雨の中、ウッドデッキにてバーベキューしてました。屋根付きと…

いつの話だ

なかなかレンタルに顔を見せないのでバンダイチャンネルにて購入しました。 バナァァジッ!! (`・ω・´)ゞ ←そーきたかー PCの性能に因るものなのか元々の画質がその程度なのか、HQ画質に設定しても「あれ? こんなものなの?」なレベルの画質でした。見るこ…

生還しました(当然

日曜、月曜と1泊2日で埼玉に行ってきました。 感想はまた後日

行ってきます

タンデムスカイダイビングの日を迎えました。 現地の天候はちょっと ?ですが雨さえ降らなければそれでいいです。 11時半ごろジャンプする話になっています。 ではでは、生還したらまた。 ヾ(´▽`*)ノ うおゥ楽しみー

車検より帰還

悪いことは何もしていないので通って当たり前なんです(キリッ そして去年買ったリアアンダーをようやく取り付けました。 びふぉー あふたー どうです? わかりますか? 丸かったお尻にガチッとしたのが付きました。 純正品にはリア部分のエアロ設定がなくて前→…

そこが気になる

TOXの戦闘時キャラチェンジの仕様とか制限とかそのへん 動画がくればスッキリ解決な案件ですが、ちょっと気になりますね。 キャラチェンジ攻撃とかが設定できればマブカプみたいに怪しいコンボゲーに発展しそうですが、交代できるタイミングがリメDのように…

デッドエンドフフフ…

増えるべくして増える体重、致し方ない ふふふ… でもコレはおすすめ

体重が65キロに…

夕食を腹に入れた状態で風呂上がりに体重計に乗ったら、、あらまぁ 気にするだけで行動しないけど、気にはしておこう… ----------------------------- 今までブログを書くのに “。” 句点を使わない縛りでやってきましたが、なんかもういいか?と悟ったので縛…

ゴブサタシテマス

おばんです( ・ω・)ノ ドーモ 氾濫する不確かな情報をもとに6月以降のゲーム事情を考えてみました 6月9日 スプリンターセル(ベスト版) 6月23日 マスエフェクト2(日本語完全版) 7月7日 インファマス2 8月? エクシリア 9月6日 レジスタンス3(PS…

はい作業さぎょう

バックアップ作業中に「お気に入り」のデータを直近のバックアップごと削除! 「コレとコレ、あとはコレも要らないよね」と自分で捨てた… なぜ捨てた… IEのほうに昔のお気に入りが残ってたので とりあえずスレイプニルへコンバート あー ぁー コレでも結構ち…

くぉカードが使えない性分

3、4、5と3日しかない今年のGWでしたがそれなりに過ごせました (29日〜2日まで休日ぶち抜かれてるのでトータルで考えると… あれ?) で、その休みの間に1泊で出かけてまして 向こうでブラブラっとしたときに財布を新調しました ノーブランドの長財…

だんだん決まってきた

体験スカイダイビングの道連れ状況 確定1、地上カメラマン(チキン)1、保留(高所恐怖症)1 イベントでのフィギュアの売り上げ次第で飛ぶ…ってのが1 まぁ 私含め2人か3人てことになりそうです 日取りは22日が濃厚、悪天候の場合は29日に延期 ----…

錯綜極まる

やらないんなら買うなよ ブレイブルーコンティニュウァムシフト(BBCS) 人生初自腹格ゲー 崇高なる目的を持って購入しました(爆 ちょろっとだけプレイしましたが、嗚呼コンボゲー無理っぽー CS2にアップデートされたら使用キャラを絞っていこうかなと フェ…

ソースは私

ツイッターを始めるとブログが死ぬという言い伝えがあります

またブルーか

3回目の免許更新です 2時間のフルコースが待っている… ほんとゴールドは遠いなぁ (´A`。) -------------------------------------- 第3部-完- ドリフターズは好かった、東京ESPは読まずに返した ジョジョとハチワンは続きを読んでくつもりですが 週10…

ふっ と飛びたくなり

スカイダイビングがやりたくなりまして えぇ はい ぃや まだ飛んでませんよ(汗 1人で飛ぶのも面白くないので仲間に声掛けしてる最中でして 現在、私のほかにジャンパーが1人、地上カメラマン(チキン)が1人東京スカイダイビングクラブ ウチからだと行程…

GW霧散のお知らせ

電力事情がそれなりに安定している今のうちにフルで働いて 夏場の供給不安な時期は休もうという上の会社の方針 GWは働いて、その分 夏休みを長く取りませうというね 企業として夏場の節電にも貢献できる良い案だと思います ただ、それやられたら下請けも休…

もうすぐ車検

早いもので8に乗り換えてもうじき3年です久々に気合入れて洗車しました (次の日雨でした… ↓ 納車日の1枚 うわ、腰高いw このときは車を落ち着いた路線・方向で乗っていこうって思っていたんですが まぁ みんカラ(車系のブログ)見たら そうは問屋が卸さ…

今年は健やかだった

花粉症の話 私もそれなりに現代人らしく例年この時期は花粉に悩まされています (まぁ 慢性鼻炎なんで年がら年中なんですが、この時期は特に) ___が今年は少し違いましたよ 昨年の初秋に鼻の粘膜を焼くレーザー治療を受けたんです 過剰に反応する粘膜を…

2005年秋あたりのこと?

納戸の一角から出てきたので処分前に撮影 ------------------------------- 連合VSザフトが稼動して、その家庭用が発売される前あたりのこと 10分の1プロヴィデンスガンダムのポップを作ろうとして早々に挫折した残骸 ↑ この辺に見えるのがA3用紙 大判の…

もう届いた

知らぬうちにロサンゼルスから成田入りしてて、 税関通過連絡きたのが昨日の夕食どき 成田からなら2日くらいかかるかなーと思っていたら本日正午に届きました 落札から1週間、あっという間でしたね ----------------------------------------- あぁ エディ…

夢を見すぎたようだ

落札したのはコレでした PlayStation Move用ガンアタッチメント、シャープシューターです 海を越えて ようこそジャパンへ! ---------------------------------------おお、Move装着時の重量が1キロちょい、結構重いじゃないの(ニヤニヤ 抑えきれない衝動に突き…