抜歯ッター

監督不行届きで左下の親不知を抜歯することになり本日夕刻にそのツケを払ってきました。。昨年頭に左上を抜いたので残ってるのは右側2本てことに

歯医者を出るときにリアアンダー付けてたことを思い出しアバババ

ほんとギリギリでした (p・Д・;)アセアセ
購入から半年、ようやく装着して10日でバゴォしたら泣きますねw



抜歯後にツタヤに寄ると劇場版OOを1本発見、確保しました

ガンダム作品だけんど中身はガンダムというよりマクロス寄り??
アムロに対しシャアというような、ライバルキャラが不在のためか互いの主義主張をぶつけ合う場面もなく、終始 壁に向って拡声器で吠えてるような?感じでした。


作品テーマが対話なので そりゃそうなるわなー と。
まぁ それでダメなのかと聞かれるとダブルオーはこれでいいんじゃないかなと
ちょっとメカはゴテゴテしすぎてますけどw

--------------------------------------
生命保険おk、自動車税おk、住民税まだ、自動車保険まだ
車検費用請求待ち、JAF更新まだ


なーんか忘れてる気がする…