エンディングはあっさり

レジスタンス3、2周しました。

トロフィー50%超えたのってずいぶん久しぶりな気がします。
まだまだやり込める要素はあるけど…__まぁ ここまで。
--------------------------------
さて今年もTGSがやってきました。私は日曜に行く予定です。
海外メーカーの出展が減りグリーがその穴埋めをすると聞いたときは「今年はないかなー」とも思いましたが、会場の雰囲気を味わうだけでも楽しめるだろ?と諭されたので行くことにしました(爆
ヴィータも気になりますが今年は据え置きが大豊作なのでそこらへんも見て来ます。

今年の購入予定ソフト
9/22 ギアーズ3、ダーク祖、9/29 碧の奇跡、10/13 エースコンバット
10/27 マブラヴオルタ、11/2 アンチャ3、12/1 EXVS

TGS行ってどれだけ増えるのか…
-----------------------------------
5月にブログに貼った途中ゲー集

どれもクリアしていないという(核爆

そしてここにクライシス2とスプリンターセルが加わります(…