2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テイフェス勢楽しそうだなー

ツイート追ってるだけでもテンション上がってんなァってのが伝わってきました。イベントそのものよりも人を会う良い機会って感じですね(生きてたら来年は… そんな私は仲間のところで土砂降りの雨の中、ウッドデッキにてバーベキューしてました。屋根付きと…

いつの話だ

なかなかレンタルに顔を見せないのでバンダイチャンネルにて購入しました。 バナァァジッ!! (`・ω・´)ゞ ←そーきたかー PCの性能に因るものなのか元々の画質がその程度なのか、HQ画質に設定しても「あれ? こんなものなの?」なレベルの画質でした。見るこ…

生還しました(当然

日曜、月曜と1泊2日で埼玉に行ってきました。 感想はまた後日

行ってきます

タンデムスカイダイビングの日を迎えました。 現地の天候はちょっと ?ですが雨さえ降らなければそれでいいです。 11時半ごろジャンプする話になっています。 ではでは、生還したらまた。 ヾ(´▽`*)ノ うおゥ楽しみー

車検より帰還

悪いことは何もしていないので通って当たり前なんです(キリッ そして去年買ったリアアンダーをようやく取り付けました。 びふぉー あふたー どうです? わかりますか? 丸かったお尻にガチッとしたのが付きました。 純正品にはリア部分のエアロ設定がなくて前→…

そこが気になる

TOXの戦闘時キャラチェンジの仕様とか制限とかそのへん 動画がくればスッキリ解決な案件ですが、ちょっと気になりますね。 キャラチェンジ攻撃とかが設定できればマブカプみたいに怪しいコンボゲーに発展しそうですが、交代できるタイミングがリメDのように…

デッドエンドフフフ…

増えるべくして増える体重、致し方ない ふふふ… でもコレはおすすめ

体重が65キロに…

夕食を腹に入れた状態で風呂上がりに体重計に乗ったら、、あらまぁ 気にするだけで行動しないけど、気にはしておこう… ----------------------------- 今までブログを書くのに “。” 句点を使わない縛りでやってきましたが、なんかもういいか?と悟ったので縛…

ゴブサタシテマス

おばんです( ・ω・)ノ ドーモ 氾濫する不確かな情報をもとに6月以降のゲーム事情を考えてみました 6月9日 スプリンターセル(ベスト版) 6月23日 マスエフェクト2(日本語完全版) 7月7日 インファマス2 8月? エクシリア 9月6日 レジスタンス3(PS…

はい作業さぎょう

バックアップ作業中に「お気に入り」のデータを直近のバックアップごと削除! 「コレとコレ、あとはコレも要らないよね」と自分で捨てた… なぜ捨てた… IEのほうに昔のお気に入りが残ってたので とりあえずスレイプニルへコンバート あー ぁー コレでも結構ち…

くぉカードが使えない性分

3、4、5と3日しかない今年のGWでしたがそれなりに過ごせました (29日〜2日まで休日ぶち抜かれてるのでトータルで考えると… あれ?) で、その休みの間に1泊で出かけてまして 向こうでブラブラっとしたときに財布を新調しました ノーブランドの長財…

だんだん決まってきた

体験スカイダイビングの道連れ状況 確定1、地上カメラマン(チキン)1、保留(高所恐怖症)1 イベントでのフィギュアの売り上げ次第で飛ぶ…ってのが1 まぁ 私含め2人か3人てことになりそうです 日取りは22日が濃厚、悪天候の場合は29日に延期 ----…

錯綜極まる

やらないんなら買うなよ ブレイブルーコンティニュウァムシフト(BBCS) 人生初自腹格ゲー 崇高なる目的を持って購入しました(爆 ちょろっとだけプレイしましたが、嗚呼コンボゲー無理っぽー CS2にアップデートされたら使用キャラを絞っていこうかなと フェ…