いつの話だ

なかなかレンタルに顔を見せないのでバンダイチャンネルにて購入しました。

バナァァジッ!! (`・ω・´)ゞ  ←そーきたかー


PCの性能に因るものなのか元々の画質がその程度なのか、HQ画質に設定しても「あれ? こんなものなの?」なレベルの画質でした。見ることは出来るけどBDはおろかDVDより劣化してる感じなのでレンタル待てる人は待ったほうがいいかなと思います。
ブレイクブレイドも最後の6章がちょうど配信され始めてたので一緒に購入。5章、6章は時間との戦いか、駆け足で端折った箇所がいくつもあったのでちょっと残念でした。ジルグの見せ場があれれー??という(爆)この2章に関しては原作の流れにに軍配です(まぁ 大抵の人はそうなんじゃないかと)