錯綜極まる

やらないんなら買うなよ

ブレイブルーコンティニュウァムシフト(BBCS)
人生初自腹格ゲー
崇高なる目的を持って購入しました(爆
ちょろっとだけプレイしましたが、嗚呼コンボゲー無理っぽー
CS2にアップデートされたら使用キャラを絞っていこうかなと


フェイト/ステイトナイト(レアルタ・ヌア)
やはり気になり買ってしまいました
___が現状急いでプレイする気はなし(じゃあ なぜ買った?


ラストストーリー ・ ドリクラゼロ
説明書は読んだ(核爆


GT5 ・ 戦ヴァル
たまにやる程度にプレイ頻度は後退
戦ヴァルは13章まで


グレイセス&エフ
やっているような、、そんな素振りだけのような…


マスエフェクト
英語音声&字幕に脳が対応できず積み状態
そしたら6月にPS3で日本語吹き替え完全版が出るっていう…


思い切って買い直すのもアリかなーなんて思ってます
ただ、近辺に出る日本語吹き替え洋ゲーで気になっているのが
インファマス2と昨年出たスプリンターセルの廉価版
キャパシティが現状でも一杯なのでどれか1本になりそうです


写真に撮り忘れてますがキルゾーン3もちょこちょこやってます
海外オクを使ってまで手に入れたシャープシューターはタンス行き
結局ムーブ単体で遊んでます


クライシス3もムーブに対応していれば
やってみたかったんですけどね、う〜むぅ


考えればムーブがオワコンすぎて、、
今後期待できる対応ソフトってレジスタンス3だけ…… ぇ ?