見た目は大人

以前から気になっていた場所に行ってきました。

役場区画奥にある図書館の横という地元民にもまず知られていない施設です。こども学習何とか(?)館という名前で無駄に大きく、いっつもスッカラカン(何のために作ったのか…

まぁ 子ども向け施設なんですが受付に話したら使ってもいいとのことなので、、はい、では遠慮なく。


輪っか3つがあって、それに両脚と胴体を通し3点で固定するタイプのハーネスと上履きを貸してくれました。

ぃやあ、上履きなんて何年ぶり? 高校生以来でしょうねw



壁の突起(なんていうのか?)を制限しなければそれほどでもありませんが使う突起を色で縛ると途端に難しくなります。画像の私はたぶん赤縛り。
突起の形状と配置から黄色が一番難しいそうです。


なんか楽しいぞ! 童心に返るとはこのこと!

※子ども向け施設です

----------------------------------------------
そして午後からバーべキュー



どうです? なかなかのロケーションでしょう?



まぁ… 肉焼くぞ!ってときになってザーッと降ってきやがりまして、避難

増水冠水した道(もはや川)を見て小学生のとき泳いだっけなぁww
と懐かしい話題も出たり、ゆくりとした時間を過ごしました。