2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プレマにて

フリーダムに今にも襲い掛からんとするジオングさん! 決着時、とどめの一撃を放った機体をズームアップする演出中に撮れた一枚 CO後のHP120フリーダムに、もう半秒ほどでダメ130のサブをぶち込もうとしているジオングの図です。

そして静寂は戻った

PC筐体の振動が耳障りになってきたのでコンプレッサーで掃除がてら振源と思えたファン周りに緩衝材をぶち込む。

ジオングぇ…

はいはいジオング勝率9%の私です。。 プレマでコレとか怖くてランクマに持ちこめねぇ。トールギス3は100回対戦して「ああ、私には乗る資格ないな」と降りましたがジオングは100回も乗らずに心が折れそうです(爆)貴様の連勝は俺が止める!(相方に向って

テイルズとか知らないわ

2012年テイルズ総プレイ時間“0”の私が通りますよー(爆FE覚醒をちまちま進めつつEXVSやってます。FE自体は暁の女神以来、 久々ということで覚醒はノーマルクラシックでフリーマップ無制限のヌル仕様 マイユニの嫁を誰にしようか悩みながら支援会話埋め作業…

誰だお前は!?

はじめまして♪ というくらいにお久しぶりです。 半年どころか9ヶ月ぶりです(管理画面が変わってて分からないわー ブログは死んでましたが細々とツイッターやってました。私自身の身辺に大きな変化はなく(残念ながら)日々を無為に過ごしています。