車検より帰還

悪いことは何もしていないので通って当たり前なんです(キリッ
そして去年買ったリアアンダーをようやく取り付けました。


びふぉー


あふたー

どうです? わかりますか? 丸かったお尻にガチッとしたのが付きました。
純正品にはリア部分のエアロ設定がなくて前→横→後ろとシルエットラインを見たときリアだけが寂しかったんですが、これでバッチリ解決ですb


乗り換えから3年で やっと形になった、って感じです(まぁ 外装だけなんですが
しかし輪止めがさらに怖くなりましたねーw


次にやりたいことってなるとヘッドライドのイカリング化でしょうか
ショップに出せば6万、自分でやれば部品代だけだから1万ちょい…


でもカラ割りはやりたくないですねー
失敗してヘッドユニット買い直すとエライ額になってしまいます。。
------------------------------------------
2色塗りわけメモ
外側:ダイアモンドグレーメタリック(38E)純正ボディー色
内側:カーボングレーマイカ改(28Bベースに黒の割合を20%増)