どうも死にブログです

お久しぶりです。。
1か月以上空けてしまいました(汗


エクシリアが発売されましたが、なんでかテンションが上がらない私はレジ3やってます。ゲームシステム自体は既存のFPSと特に変わりませんがドラマ性は十分ですねb

ちょっと前に購入したクライシス2、あちらは主人公が喋らず、オペレーターが「よし、次はどこどこを目指すんだ」と物語を誘導するタイプでした。(最初のポケモン風?)
オン対戦をせず、FPSTPSにドラマ・エンタメ性を求める私にはこの手は受けません。セーブデータ消失事故もあり結局積みました(マタカー

あとレジ3は銃火器類のSEが私好みでぶっ放してるだけで気持ちいいです。もう数時間もすればクリアできると思うのでその後はどうしようかなぁ__と


エクシリアの評判が良さげなのでやってみようかって気も出てきましたがTGS後にすぐギア―ズ3とダーク祖が投下されるので生存競争は厳しそうです。