GW霧散のお知らせ

電力事情がそれなりに安定している今のうちにフルで働いて
夏場の供給不安な時期は休もうという上の会社の方針


GWは働いて、その分 夏休みを長く取りませうというね
企業として夏場の節電にも貢献できる良い案だと思います


ただ、それやられたら下請けも休めないじゃないですかー
28日にモノが揃うから6日までに形にしろとか… ハハッ ワロス
その工番抜きにしてもかなり詰まってるっていうのに、、、


せめて1ドル120円くらいになればなぁ
--------------------------------------------
ジョジョを徐々に読む

一昔前に話題になってた未来日記を読んだけど
特別コレといって掻き立てられるものはなかった


この中では犬ライフ犬スタイルとイエスタデイをうたってが好かった