夢を見すぎたようだ

落札したのはコレでした

PlayStation Move用ガンアタッチメント、シャープシューターです
海を越えて ようこそジャパンへ!
---------------------------------------

おお、Move装着時の重量が1キロちょい、結構重いじゃないの(ニヤニヤ
抑えきれない衝動に突き動かされ早速キルゾーン3起動!!



……………(プレイ中)…………___あれ?


な、なんというかコレジャナイ感ががg


思い焦がれていたほどのクイックなレスポンスがない… ぁ 
自分に合った設定を見つけてやり込んでいけば結構なものに
なりそうですが、それでもガンコン2やスーパースコープのような
反応レベルを期待しているとコレジャナイすることになります


はじめて見た人に「はい、どうぞ」と渡しても
すぐに使いこなせる類のものではないということです


まぁ もう少し触ってみますが諭吉先生を注ぐほどの価値は…
日本で買えて 3500円ならトントンといったとこでしょうか


全くもって百聞は一見に如かずが如く也