そして誰もいなくなる

メールを受信しました

そしてゴッドイーターバーストを購入。所謂完全版って奴なんだが、色々感動した。何というか前作を買った人に絶対損をさせないって姿勢が素晴らしい。ユーザーの要望や改善案もことごとく盛り込まれてるし、こんな完全版なら全ての作品で出して頂きたいと思えレベル。テイルズは死ねマジで。
------------------------------------
↑ のメールくれた人、リメDのコンボ開拓に何百時間と注ぎ込んでた人です
(細かい部分では私なんかよりずっとやり込んでます)


つまらない完全版商法ばかりしているとこうなります
一度離れたユーザーはそうそう帰ってきてくれません


リメDで私のテイルズは終わった…って人___結構居るんじゃないかなー、と



テイルズに愛想尽かしたわけではありませんがGfはスルーします