美少女? そんなものは幻想だ

無料冊子だが、、

ぃや、、需要あるの?
----------------------------------------
my化石ケータイ N902i

機種変しようかなーと最近思い始めまして、
どうせだったら話題のスマートフォンにでも、と調べてみると
なんかいっぱいあるんですね(汗
アイフォンとエクスペリア、ISうんたらってのだけかと思ってました(爆
そして高い…、、4万5万は当たり前、、、うーん


私の場合、通話とメールが出来て
それなりのカメラが付いてれば事足りるんですよね
iモードも最近は滅多に使いません
お財布ケータイも使ったことなし!


移動はもっぱら車で電車・バスには滅多に乗らないので
生活に待ち時間がほとんどありません
仕事中はケータイ弄るの基本NGですし
家に居る時はパソコンでおkだよね?
ってなことを美容院のお兄さん(なんかスゲー詳しい)と話していたら
自分色にカスタマイズする手間を楽しいと思える人にならオススメするけど
それを面倒だなーと思う人は普通のケータイで十分ですよ、と言われて
凄く納得しました


私にスマフォとか持ち腐れもイイトコです(断言
最新機種である必要性も全く感じないので2世代くらい前のに安く機種変、
これで決まりっぽいですw