システム通常モードへ

今日は父方の祖父の25回忌

一応、浄土真宗なようです(本源は京都がどうとか)
70過ぎの住職、すごいしっかりしていて時事ネタを取り入れた話は
半世紀も生まれが違う私でも笑ってしまうくらいでした
____…すみませんウソつきました、半世紀も離れてないです


直系の曾孫まで集めてお経読んで食って飲んで

アルコールに口をつけたのは久しぶり
超下戸の私はそっこうでドロップアウト
(飲むとすぐ眠くなります、端のほうで転がってます)
--------------------------------------------
動画製作から解放されたので購入

ヴァンキッシュノーモアヒーローズの人の画集
CERO:Dなんだ、、Zかと思ってましたが…
あぁ セガですもんね


さて国産TPSの実力は如何ほどか


性能云々ではなくただのカッコ付け

もう自分で塗装できる時期じゃなくなったので友人とこ丸投げ濃厚
冬タイヤに履き替える前に換装したいです