見せることを考えたとき

どうしたら 少しでも見栄えを良くすることが出来るのか
カメラを弄る

僅かですがカメラが近くなりました
たったこれだけでも動かしてみると印象が変わってきます
(※秘奥義を使うと元の位置にリセットされます)

まぁ Gfのカメラと比べると何も言えないんですが…

------------------------------------

戦闘フィールド(背景)を利用してコンボの印象を操作する

ほぼ同じコンボルート、フィールドを変えて3回繰り返します

どうでしょうか?


3番目のがカメラを一番振り回してようにみえませんか?
フィールド中央を突っ切る紫のラインが一役買ってますよね
本番では3番目のフィールドでカメラを近くしたものを採用しています
(上の3つの中では2番目だけカメラが近くなっています)


敵の背丈によってもカメラの位置が変わってくるので
そのあたりも一考するとベターかもしれません