さすが仲良し三姉妹

ゲージ増々タッグトーナメントの旅より帰国

今までミルドレッドさんじゅうななさいが姉かと思ってましたが
アンジェリアのほうが姉だったとか___
出し得ストライカー持ちは やっぱ頭1つ抜けますねー
あれ? ジャギ付きより単体のが強いんだっけ ??


これでゲジマユ、ゲジマシ、タッグゲジマシと超大型トーナメントを
3つ制覇したことになります、、、視聴時間だけで100時間オーバー


中規模、小規模大会もそこそこ見てるんで
私の見る専っぷりも板についてきたんじゃないかと


格ゲー自体は自分じゃ全くやらないんですが
兄貴らがギルティとかやってるのは後ろで見てました
今、BBだとタオカカ使ってるんだったかな? まぁ ぃいや
--------------------------------------------------------
マリアスのどうでもいい裏話


やっとツッコミが入ったので__

↑このタイトルロゴが出る前の光の粒子が集まっていくエフェクト
あれはアーマードコア4のOPの一部なんです
ソフィが光子状態になるイメージと合致したんで丸パクリしました(爆


そんでもってギラギラとしたタイトルロゴは
文字を透明化して、その後ろで↓これを動かしてます

もうそのまんまAC4だったりw


このくらいでしたらビデオスタジオでも簡単に出来ます



うーm、テイルズとアーマードコア、両方やってる人ってそんなにいないのかも
--------------------------------------------------------
テイルズする人たちが一番やらないゲームってなんでしょうね?

レース系? (ぁ、でもマリカはやってる人多いか…
お、プロレス系とか! (私の周りはどっちもやってますが…


うーn