MUGEN見る余裕がない

練習サボり気味だった弓道
20射して1本しか当たらないゼ ( ̄ー ̄)…
周りがパンパン当たるなか1人だけ浮いてます(涙


毎回滑り止めの粉を恵んでもらうのも気が引けるので購入

弓を持つ左手には“ふで粉”、矢を持つ右手には“ぎり粉”


ゆがけ と矢、矢筒で4諭吉、、弓も安いのでそれくらいから…
ヤル気が続くなら買うんですがなかんか踏ん切りがつきません


射距離が28mなんだから庭でやろう思えば出来るんですよね
休日でも人なんか滅多に通りませんし
(なんと言うか、、密かに練習がしたいんです)
-------------------------------------------------------
寝る前にどうぞ

基本寝落ちな生活を送っている私には使うタイミングがありません
-------------------------------------------------------
定期的魔界都市ブルースの日々

あれ? 末弥さんに戻ったんですか(イラスト

まぁ 10年以上読んでるシリーズなのでこの絵のが落ち着きますね


たまたまググッてこられたファンの方へ
あんまり知られていないことだと思いますが
魔界都市ブルース1 妖花の章(1986年)、
シリーズ最初の挿絵は末弥さんではありません
__ん、ちょっと違うか、、
今、出ているものは末弥さんの描いたものですが
初版か何版かまではもっとSFっぽい画調の絵師が描いてました
学生の時分に地元の図書館でそれを見つけたときは驚きました
同シリーズ好きの先輩も知らないことだったので
ちょっとしたトリビアです