半年遅れのエレス灰

アスベルのコンボが ようやく1つ撮れました ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ
ずいぶん時間を喰いましたが今回考えている中で
一番の難敵だと思う部分が片付いたのでホッとしてます


まだだ、 まだ 終わらんよ(爆
--------------------------------------
TOG完全版のアクセルモード


なにそれ (´A`。)ウラヤマシイ


__ただネ、、攻撃力アップとか詠唱加速とか
数値の増減ではなく「動き」の追加が好いです
この辺の情報はTGSで情報部の人が頑張って調べてくれるはず


9月末に体験版、、、
製品は早くて11月末、予想は12月半ば
10月に出されると私が死ねる(w

--------------------------------------
こんなんだったら嬉しいアクセルモード予想

キャラ固有ということでとりあえずアスベル


アクセルステップ(アクセルモード時に挙動が変化)
前ステ  →ロング化&敵すり抜け&攻撃判定付加(幻影刃みたいな)
バクステ →どんな位置からでも敵の真後ろに空間転移
横ステ  →抜刀納刀動作の省略、、A技→横ステ→(抜刀なしで)B技


掴み系の技でも面白そうですし
極光蓮華で分身してるんだからドッペルゲンガーもありかとw
(アクセルモード中に極光蓮華をすると暫くの間、分身が残る)
敵を挟んで(敵を中心にして)対称の動きをするとか
3秒程度の時間差でアスベル本体の挙動を真似るとか


ぶっちゃけラムダ召喚とかラムダ憑依でもいいですww
召喚時はギルティギアのエディ、BBのカルルのような
2体同時操作になります(…ムリ
ラムダ憑依はラオウ(ザッパ)モードな感じです(アスベルオワタ


どんなんでしょうねー