12月2日安心した

なんとなくパスカルコの妥協点が見えてきました…

一番難易度の高いアスベルを撮ったんだから他のキャラ楽ショ〜♪
なんてことはなく、、、出涸らし、何もないという意味で
パスカルは難易度が高いです ハァ━(-д-;)━ァ


まだソフィもいるんですよね……(遠い目


ラント兄弟以外はVでいうとカロル、エステル、犬クラスかと
------------------------------------------
アクセルモードの情報きましたね

Wiiグレでコンボしてる身としては大したことなくて安堵、
TOGFの追加・変更要素に期待する身としては残念です
___全くもって肩透かし…
まぁ これが全てではないでしょうから希望は、、ありますよね?


アクセルモードという名前から
WAのアクセラレイターを想像した人はいると思います(私も)
一時的に自身の反応速度を高める=周囲の時間経過をゆっくりにする
完全には停止しない劣化アワーグラスみたいなイメージです
そうなるとシェリアが一番イメージに近かったですね


ただ、今作のアワーグラスは敵がどんな状態(吹き飛び・ダウン等)
であってもニュートラル状態に戻すという糞仕様なんですよね…
位置固定できないし、慣性保存とか関係ないし… むむm