候補地:三島

両親が余生を過ごす場所としてどこがいいか探しています
今の住んでるところは とにかく冬が長く
半世紀使い続けた身体には堪えるそうで、、
冬でも零下にならず 雪も降らず 今より栄えてるとこがいいとのこと


それで槍玉に上がったのが静岡県三島市(人口11万)
私 「 ぃや、確かに冬はいいだろうけど夏は地獄じゃない?(暑さが) 」
(取引先のひとつが三島にあるので、少し知ってる)
母 「 夏はこっちに帰ってくるから(キリッ 」
父 「 ゆっくり走っても1時間半掛からないしな 」
私 「 ……まぁ いいけどさ__会社どうすんのさ? 」
父 「 お前が使えなかったら閉めるなり売るなりするさ 」


__あ、ヤブヘビだった(メンドクサ


60くらいまでには、という計画らしいです
---------------------------------------------------
日本の市の人口順位
日本の町の人口順位
日本の村の人口順位

私の住んでるの市の人口って(日本で一番人がいる)村より少ないのか


都道府県の人口一覧(2009年推定)
100万人割ってるとか、、、そりゃあ栄えないわけですw

自然がいっぱいだぁ(棒