おばんです ( ・ω・)ゞ

話のタネにと『 富士芝桜まつり 』に行ってきました

第3回となる今年は、気温の低い日が続いてるおかげで
現在でも6部咲きと どうにもパッとしないようです

朝8時開園で私が現地入りしたのが9時くらい
この時点で駐車場は満車に近いような状態でした
園内にも人!人!人!(↑なるべく人の少ない場所にカメラ向けてます)


あと1週間遅く行けばもっと綺麗でしたね
----------------------------------------
その帰り、地元にて新たにうどんやを発掘
カレーうどん(大盛り)550円

…他所んとこと盛りが違う(汗


___なんとか完食
----------------------------------------
その帰り、髪切りに美容院へ
約1年ぶりにロードスター乗りのお姉さんが職場に復帰
また担当してもらうことに


私「ロド、廃車にするって言ってましたけど今どうしてんです?」
お姉san「これの納車待ち〜」

ルパンか、、

私「ミニ… 2ドア4シーターとか、、、絶対ガワ(見た目)で選んでるし」
お姉san「ロドよりよっぽど実用的でしょ?」


まぁ そうですけど


お姉san「で、どうする?(カットは)」
私「2ヶ月くらい戻してください」
お姉san「変わってないねーw」
----------------------------------------
なつかしい…