暖かくなってきたので

久しぶりにヤル気が湧泉
私がお世話になってるDラーはグレーゾーンに目を瞑ってくれないので
車検不適合箇所の是正も兼ねてバラしました

ライト類の無駄配線をカットカット、テープLEDも撤去

今の外装のになって早3ヶ月、、、当初はコレで完成だと思ってましたが
___最近は、なにかモノタリナイ(爆


車検のために外したカーボンリップの2色塗りわけとか妄想してご飯食べよう
ピンストライプをおかずに…
-------------------------------------
取り壊しが何となく決まっている車庫にゲジゲジ(カマドウマ)の軍団が出現
8畳ほどのスペースに両手足の指では数え切れないほどいる彼奴らを
倒すためバルサンを投入 (8はガレージ(笑)にて是正中)


4時間後、彼奴らの全滅を確認___


ちょっと「うわ やめろッ馬鹿!」なこと以下反転で
以前、事故で大型のカマドウマの臓物(ハラワタ)をぶち撒けたとき
糸のような細長いハリガネムシ?が出てきて発狂、、
水を張ったバケツに入れるとニョロにょr…  
うあ  思い出すんじゃなかったorz
あれはいったい何だったのか? 寄生虫

あれ? キーワード部分は反転できないのか?