ワイルドアームzのことではない

ゴッドオブウォー
ヘリオスの首ヲもきゃあして ちょっと進んだところまで
発売日に買ったわりには遅い進行、、、
なんというか… 
アクションゲームとしては至極普通(まじめと言えばいいのか
特別不満があるわけではないのですが、なにぶん期待していたので
その分だけ肩透かしを食らった__という感じでしょうか


いや、面白いですよ
そこは間違いありません


ただ、ギアーズやアンチャのような止めどきを失う中毒性というのもアリマセン
------------------------------------------
中毒といえば


このMADなんか結構私のツボ、、ただし音楽はディストのクチから出る

そっか、ディストは六神将で唯一生き残るんだった(ギャグキャラ?


六神将を好きな順に並べると
リグレット
ラルゴ
ディスト
アッシュ
シンク
アリエッタ


まぁ 順当だと思われ
------------------------------------------
なんか気になって買ったWA2(一応伏字w)をプレイ中、
学園祭まで終わったけど未だに選択肢がない ?


まぁ しかし このシナリオライター
雰囲気作りが上手いなぁ、ぐいぐい惹きこまれます



あぁ クレイトスさんが振るわないのは
こっちに脳の容量持ってかれてるせいでもあるかな