おヴぁんde(手振ってるAA

これ以上サボると放置2週間コースに
突入しそうな気がしたので何か書いときます
-------------------
さすらいさんが新居に移ってからピンポンDしてなかったので…、、いざッ

マンション最上階とかどんだけリア充なん___ 
人生設計図しっかりしすぎです


注)遊びに行っただけなので撮影とかそんなのはアリマセン隠シテマセン
パスカル族ってみんな根っこが白いのか  ?


あと弱点発見♪ TPS系のゲームは苦手みたいですねー(ニヤニヤ



毎回ご馳走になってる気がする…(いや、実際ゴチになってますね、ゴチです

問題「 葱や 平吉 」 、、へいきち? ひらよし? 読みはどっちでしょう?
答えは反転で__へいきちでしたー
-------------------
その夜、別の仲間3人でこの辺 ↓ をうろうろ(1キロ四方の埋立地とか

夜景撮影ってどうやるんだろ、、、全く撮れない…

私ら以外にも三脚持った本気組みが何人かいました
やはり有名スポット



その後、ノリで “ 海ほたる ” に行くことになりアクアライン
あれ… ? アクアラインて橋じゃないんだ…  海底トンネルなんだ(無知
長い長ーい橋を想像していたら海面下57メートルです、、、(ツマラン



で海ほたる到着、ここって東京?千葉?
ぶつけられたら嫌なので遠めのガラガラスペースに駐車


かなり遅めの夕食を済ませてお土産買って帰ってくると



うはw なんかガラの悪い車(爆)に囲まれてます  (ドーユーコトー

S2000(オープンカー)がズラリ、壮観です


話を聞いてみるとオフ会だそうで (S2限定ではないらしく
たまたま最初に来た人が私の車をオフ会参加者だと思ったようで隣に駐車
以後、隣に駐車、隣に駐車、隣に駐車と増えていったそうな


まぁ 混ざっても違和感ないかな(笑&汗



一番目立ってたS2  やっべぇ可愛いー(棒

すごい漢だ…


この車、新車だと普通に400万超えます、、、



お土産として買ってきた海ほたるバームクーヘンプディングなんちゃら、
会社で出したら好評でした(切り分けが大変ですが)


“ 一番人気 ” のマークが貼ってある商品なのですぐ分かります
立ち寄られる方がいましたら是非お土産に〜