92年の劇場作品

完全版ブロリーを前にしたときの とあるべジータの反応

「キャンセルポイント追加だけでなく連携時の短縮率まで上昇しただとぉ!?」
「た、確かにPVで重量3の兵士相手に火傷もなしに流星からオールザウェイを入れていたからまさかとは思っていたが、、、!」




「こ、これではオレがWii版でやっていたことは何だったのか…」




「ふふふ、どうした? これが完全版というものだw」
「〜〜〜〜〜〜〜〜〜(バンナムゥ!!)!!」



ツタヤで100円レンタルです
この頃のDBは毎年 映画がやってましたよね


そして映画のべジータは ほんとへたれ…、噛ませですらなかった
-------------------------------------------------------
ジェントル相手に大魔法をぶち込む
連携数を稼いだ2周目の弐律を当てるため敵の鋼体に攻撃を合わせます

火傷とフィスペルなしでも同じシチュエーションでDスレイヤーは入ります
-------------------------------------------------------
Wii版で限界まで詠唱時間を軽減させたときのA技からB術への連携ルート


1周目の弐律、参界から繋がる
クラスターレイド、エアプレッシャー、アイススパイン、アイシクル
バインドゴースト、サイフォンタングル、ヴァニッシュフロウ


1周目の弐律、参界(火傷)から繋がる
バーンストライク


2周目の弐律から繋がる
レ・ディスラプション、ブレイジングH、Dスレイヤー


2周目の弐律(フルヒットで高く浮かせたとき)から繋がる
フリジットコフィン、ファントムフレア


ただし、↑はジェントルに対してのみ適用
シェイドは1周目の弐律からフリジットが入ってしまいます (なんでもござれ
小細工して壱心で転ばせれば そこから大魔法だって(爆


おーうー Gf ウラヤマシぃ