現実をみろ

(´-ω-`) 「あ ば ば ば ば ば」
( ´Д`) 「た、隊長! どうしました!?」
(´-ω-`) 「あ ば ば ば|つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12526135
( ´Д`) 「あぁ… あれほど完成するまで見ないほうがいいって言ってたのに見ちゃったんですか?」
(´-ω-`) 「無理|無理|我慢できなかった…」
( ´Д`) 「兎に角、作業に戻りましょうよ、そっちはドコまで進みました?」
(´-ω-`) 「う ふ ふ ふ マリ×アス最高だぁ」

( ´Д`) 「嗚呼… ショックのあまり トリップしちゃったんですね、、 …ただ 私はアス×マリのが萌えますね」
(´-ω-`) 「___これ サムネにしたら爆釣じゃね?」
( ´Д`) 「どんな人たちを爆釣する気ですか」
-----------------------------------------
脱線して行き着いた先は男の園…
勝手に教官教官言ってるせいか↑の2人がマブ×しらに見えたのは詮無き事