な、なんだってー!?

( ´Д`) 「た、隊長!  ほ、ほんにゃへさんに動きが!」
(´-ω-`) 「どうしたよ?そんなに慌てて」
( ´Д`) 「詳細は不明ですが動画公開が近いとのことです!」
(´-ω-`) 「なん…だと…、たまに載るSSが伏兵になるやもと内心 気になってしょうがなかったが、、これは予想より早すぎる…」
( ´Д`) 「ブレイジングHのSSとか答え出せてませんもんね」
(´-ω-`) 「ええィ、ワカランものはワカラン! それよりこちらの準備状況はどうなっている?」
( ´Д`) 「およそ80%、現在オチ部分に取り掛かっています」

(´-ω-`) 「__なんだ、これなら間に合いそうではないか?」
( ´Д`) 「そ、それが… つい いつもの癖で音声オフで撮ってしまいまして、、、ラストのアスベル以外は…」
(´-ω-`) 「なん…だと…、く 兎に角お前は音声回収に走れ!私はフォトショップの相手をする」

-----------------------------------------
そしてフォトショップの使い方忘れてて途方にくれた