カワシまりのスキー

ブームに乗っかって買うこと3回目、
ようやく私好みの食べるラー油を見つけました

野沢菜! これですよ!
チャーハンを作るときに味付けとして一緒に炒めるとアラ不思議
゜ ゜( ∀ )!? ワタシ コンナニ リョウリウマカッタケ?
と誤解してしまう美味しさ


お茶漬けに混ぜてもイケマスヨ
どっかのスーパーで見かけたら是非
----------------------------------------------
グレイセスはキャラ性能の把握がひと通り終わったので
何をやるのがカッコ良さげなのかを考え中


断片的なピースはいくつかあるものの
その先にあるだろう完成図がさっぱり見えてきません


再現性が極端に低いうえ、当たらないことが分かったのでこの撃ち方は棚上げ

今作の人間タイプ、半端に重く、
仰け反り時間も短めなので使いにくいです