ソフィ厳しいかな

他のキャラより入力が忙しいというのもありますが
使えるB技が少ないのが痛いです、ぶっちゃけ6つしかありません…


ルート固定のA技の間にB技差し込んでステップしたり溜め技使ったり、、


……まずい、、
既存のソフィコンボとどうやったって被ります(涙


アビスのFOFキャンのときからそうでしたが
基本、先行逃げ切りで動画を作ってきた私にとって今回のような
指テク等、技術で上書きしていく所謂後追いというのは苦手なパターンです
( 嗚呼 ( ̄∇ ̄;) イイワケガマシイ
そーゆーのはサスライの旦那様とかが得意ですね(爆


あぁ、そうでした、日曜に夫妻のタクシーを務めさせていただきまして
旦那(゚Д゚)「近くまで遊びに来たんだが送っていけやー」
奥方(-_-).。oOO クー
東名を時速1〇0(四捨五入で2ひゃうぁゥ)で爆走しました
やっぱ東名は平均速度が中央高速より早い、追い越し車線は140アタリマエーな


ちょっと前の日記に私持参のGネタで昼食のグレードが決まる云々
ということを書きましたが、1600円でした! ご馳走様でした〜



脱線しました…
で、後追いなんだからどうしようかなーと
(あまり見せるものでもありませんが)

既存のコンボ動画を落としてきて分解、キャラ毎に再構成、
動きを掴む際の参考にしてます


見てて思うのが、やっぱりアスベルだよなー、ということ
誰彼のアスベルも“ ここがっ ”っていうアピールポイントがあります
パスカルも“ どや? ”って感じがしますねw