車庫アフター

金曜日の御姿

------------------------------------------
土曜朝8時、男4人で解体開始
1時間半くらいで ↓ この状態までバラしました


そこから さらに1時間、見事な跡地の誕生です

基礎部分はコンクリで固めてあるので
ここから先は土建屋さんにお願いすることになります


バラした元車庫の外壁はトラックに積んで廃材屋に運びました
買取金額は2400円
私はお金を払って処分するものとばかり思っていたので
これは嬉しいカウンターでした(w



なんとなく___8を戻してみましたが、、 (ノд`)サビシイデスネ

車庫はもうないのだ!と思い知らせるかのように
突然の雨がバタバタとうるさく車体を叩きます…


バラしているときに品証を見つけたのですが91年1月生まれでした

(*・ω・)ノシ イママデサンクス
------------------------------------
当面は(というかこれからずっと?)草の上生活です

排水能力の高いタイルでも敷き詰めようかなー(カネハナイ