だがその知識がない

先日購入したこちらのブツ
I-O DATA D4入力&フルHD対応 MPEG-2 ビデオキャプチャボード PCIモデル GV-D4VRSONY SB-RX300D AVセレクター D端子対応
この2アイテムにより配線の差し替えなしに
PS3ゲイツWiiさん、PSPの撮影が可能になりました


GV-D4VRプレヴュー画面の遅延具合

とてもじゃありませんがプレヴュー画面でゲームはできません


PC性能云々もありますが私んとこは0.3秒くらい遅れてます
ただ このテレビも古めなので(レグザ37Z2000、06年製)、
応答速度の改善されている最新型の液晶やブラウン管なら
この差はもっと開くかもしれません
--------------------------------------
D2出力検知
グレイセスをデフォルトの設定で1時間録画したところ
ファイルサイズは5.5GBになりました
これなら10時間放置しても55GB

1TBあるので まぁ 大丈夫でしょう
--------------------------------------
あとは適切なエンコード知識があれば
この装備で3年は戦えるんじゃないかと