なんか懐かしいネタ

このやり方は割と知られてないと思うので紹介しておきます
TOV OVL無しディバインストリーク導入 + α(ニコニコ動画)
おお、のれさんついに公開したか、、、
と思ってクリックしたけど知らない人でした(汗


動画中のリタ「閃いた閃いた」はスキル変化術しか使っていないのが味噌
中級、上級術のみでこれをやろうとすると悶絶します(ww


ゲイツ版でソレやってコントローラ投げた私が言うので間違いありません(爆
周回プレイしてる人は是非ご賞味ください(そしてコントローラ投げましょう
------------------------------------

技を引き継がずにリタのレベルをベンチで60まで上げます
その状態で戦闘するとレベルによる習得可能術技をランダムで習得するので
親和性のない術を先に習得させ、
連携力のある術のみ未修得状態のデータを作ります


さぁ 悶絶タイムの始まりです♪