館内感染に怯えながら

ウルヴァリンが封切されたので早速見てきました

X-MENヒーローチームの主要キャラ、ウルヴァリンの生い立ちを辿る内容です
原作においても曖昧にされてきた部分なので、原作設定に縛られて
内容がガチガチ、やたらと説明口調でうんざりだ、なんてこともなく
マーブルについて詳しく知らない私でも1本の映画として十分楽しめました


主役のウルヴァリン以外にもX-MENキャラがたくさん出てきますが
原作を知らないことでの減点はないかなーと思います
( まぁ 知っていれば加点はあるかもしれません )


お笑い的な要素はありません
ひたすらヒュー・ジャックマンのカッコ良さに酔いしれる映画です(爆


あぁ 寝て起きたらヒュー・ジャックマンになってないかなー
-----------------------------------------------------------
ピカチューとはよく言ったもの

-----------------------------------------------------------
2009年 これから期待してる映画リスト


ワイルド・スピード MAX

イカれたカーアクション、このシリーズ
良いのと悪いのの差が凄いが今回は期待できる

---------------------------------

カイジ 人生逆転ゲーム

ざわ… ざわ…

---------------------------------

宇宙戦艦ヤマト 復活篇

予告編見たら映画館行きたくなりました

---------------------------------

ウルルの森の物語

HACHIのおかげでこの手の作品にも興味を持つように

---------------------------------

アバター

モンスからメカ、異人類までごちゃ混ぜ、
スターウォーズというより近年のFFっぽい印象