書かない癖がついて困る

ギアーズのせいにしときます、協力プレイがすごく楽しい♪
協力(対CPU) > チーム対戦 > バトルロイヤル >>>> 怠慢 
顔の見えない対人戦はどうしても確執がついて回るので苦手…


ストーリーモードは初心者モードに続いてノーマルをクリア、
ハードの途中で止まってます、、…まぁ 単独クリアは目指さないかも
インセイン(ベリーハード)なんて知りません(苦笑

-------------------------
ジュディスが術を使える… ですって?
もしそうなら本当に別ゲーになりますね


9月半ばにVが出て、年末商戦にG、
Vが おいしくプレイ出来る期間はー 3ヶ月くらい?


その間、他にやりたいゲームが5、6本とか…
Vの出来次第でコンボ研究はするでしょうけど動画にするのは 
(*゚ー゚*) うn、ムリ
誰かしらに寄生するしか(爆
指テクはありませんが、経験値は まぁまぁ あります (←売り込み(核爆
-------------------------
ゴミで溢れた納戸を整理


なぁに、電池が腐るなんてよくあること

キレイにしてまで使う気が出なかったので、燃えろゴミ
やはり信頼の有線



リメDは1本しか買ってないはずなのに、増えてました   誰の?



マルチマルチタップ、まぁ 皆通る道ですよね

オフライン多人数プレイゲームが盛ってたのって6年くらい前まででしょうか?



懐かしいもの引っ張り出してきました

埋もれてますがファントムダストは良作、未プレイの方にはちょっとオススメ
初代ゲイツ作品ですが360でも動作します
2004年発売なので中古の値段もこなれて、、ませんでした(汗
調べたら販売本数6000本いってません、流通してないから4000円か…


ちなみに、ラスボスが倒せなくてクリアしてません(涙



スチームで掃除するやつ

シュコーー  シュコーー  …地味に楽しい



水垢? 水滴跡? が目立ってきたのでクリーナーで磨き上げ

この見た目になって5ヶ月、そろそろ外装に変化が欲しいところ
頼んでるフロントバンパーがまだ来ません (忘れられてるなぁ



よし、gdgd