行くしかなかった

お久しぶりです (*´∀`*)ノ

私が生きている間にモビルスーツ完成するか?、、いや、しないだろう
だったら今見ておくしかあるまい
18mというのが とんでもない大きさだとあらためて実感…
これはガンダム知る知らない好き云々関係なく楽しめると思います


足元に常駐してるスタッフ
ガンダムは叩かないでください! ガンダムが痛がります!」
がんばれ(w



青い空と白い雲が良い塩梅 

それっぽく写ってる4人組は私らではありません



混雑具合

特設台での写真撮影40分待ち…  もちろん待ちましたさ(w
なんで私は写真撮るとき敬礼するんだろうか



このあとちょっと欲が出まして
「お前行ったら死ぬよ?」と警告を受けていたにもかかわらず隣のビッグサイト



な、なにこの人口密度!?


建物に入って歩けども歩けども、ちっとも会場に着きません
考えが甘すぎたようです (TωT)
はぐれたら迷子確定の状況でようやく東館?に到着
右側の会場を6分の1ほど歩いてギブアップ(爆


1時間の滞在でこの疲労
「ごめん、もう帰りたいです(涙」
「無理言ってすみませんでした…」


結局、写真1枚撮る気もおきず撤退
あと、生まれて初めて電車のドアに挟まれました(痛ィ


今後、私とコミケのベクトルが交わることはないでしょう(w



一泊して帰りの電車(渋滞を嫌って8は留守番です)

特別料金払ったわけでもないのですが なんとなくVIPな席でした


行きも帰りも “ 寝て起きたら着いてた ” 、、なんて素晴らしい乗り物