聖なるケダモノとTBC

藤林さんが新たなセイ獣情報を教えてくれたので いざ決戦の地へ

右の凛々しい顔付きのが新たに確認されたケダモノ
中央高速、談合坂SA上り下り両線で生息



…似ている
拝借元→ アニメ(手描き)で見るテイルズオブリバース 第三話


水の聖獣以外にも広く情報を募集しております
200kmくらいなら飛んでいくこともあります
その後、、、家から15分ほどの場所にも売っていたことが判明(核爆

--------------------------------------------------------
聖獣の加護を受けつつ、ひと夏の体験をすべくTBCへ

ふぅーん、薄暗いところですねw


どうやら私を担当してくれるのはおっさん(ひげ)のようです
(あんたじゃない、今 奥に見えたお姉さんに変わってくれ)
…まぁ 言えませんが



アンケートに素直に答えた

それは一番上にもってくるべきだろう



実際何をやったのかと言うと、鼻下の脱毛体験です(鼻ではありませんよ)


いつだかコメントでアドバイス頂きましたが、正しくその通り

毛穴1本1本に針(の様な尖ったもの)を通して毛根を電気で焼きます


チクッ、ピリリッ、べりっ(← 一連の作業音)
刺して、電気流して、引っこ抜く


痛いです、はい


まゆげを毛抜きで整えたりすることは誰彼でもあると思いますが
まぶた上の処理なんか涙出ますよね?
あれよりは幾分弱い感じですが、数の暴力でトータルはこっちのが(ry


で体験終了、ビフォーアフターを写真で比較
まぁ 時間もわずかですしこんなものでしょう


それが終わると流れる動作で今後のプランやらの話が…
(おいおい、そのつもりはないんだが)


しかしHPにも値段は明記されていなかったので気にはなります
(話だけでも聞いておこうか)←向こうのペースに飲まれている


以下超訳














鼻下の完全脱毛にかかる費用は30万円!
個人差もあるでしょうが顔全体で100万逝くんじゃね?


ラゴスタの車高調が買えるんですけどw
フルチタンのまふりゃーとか逝けますけどww


完全脱毛までいかずとも6割程度でかなり薄くなるようですが
それでも18万円!!


すごいです、TBCぼろ儲けです


1分750円であの人たちは動きます


すごいです、TBCぼろ儲けです


私もそんな環境で働きたいです(爆




教訓
無料というはオッカナイです(苦笑
超話術で契約書にサインしちゃう人もいますよ、あれは…