興味なさそうな振りして

17時半帰宅 速攻でDLw
ちまちまプレイしつつ無味感想を追記中

--------------------------------------------
良い点
○ シート(技スロット)切り替えによる登録技数16個への増加
切り替え時の反応も違和感なし ( まぁ ようやく搭載したか、、、なんですが )



号令バグは健在、、安堵
(犬キャン出来るかは分かんないけどコレがないと操作難度がアホになるので)



○ マニュアルキャンセルとか、、
犬のフリーランキャンセルもまともに出来ない私には無理ゲーw
フリーランを挟むということは内部連携を切ってるってことだろうから
呪ディスの前後ステップとか回復するの?
(ステップ制限解除スキルが追加されてれば文句ないです)



新キャラが楽しい、認めざるを得ない
コンボにスタイルチェンジ組み込めるならダンテと云わざるを得ない



○ コンボマジック…  こーゆーのを待っていた
スキル変化技(ストークス)が追加されたので
キャンセルプラス2(スキル技→奥義)も標準装備化でしょうね
忘れ物 なきようお願いします
おっさん、リタ共通の奥義からスキル変化術に連携できないという難点
克服するスキルも追加されてることを祈ります(エスツルはどーでもいいや)
--------------------------------------------
悪い点
× 戦闘中の移動操作が優秀な十字キーではなく左スティックとはどういうことだ
ゲイツコントローラと同じく技が暴発するんですね、分かります
別に十字キーでもフリーランいけると思うけどなぁ、残念

コンフィグで変更可でした(汗



× あれ? 棒キャン修正された? やり方は間違ってない、、よな

--------------------------------------------
ゲイツ版をプレイしたユーザーにも買わせる気満々の体験版でした
あとはどれだけ移動系スキルに自由度があるかってところでしょうか


別ゲーになってくれてると嬉しいですよね
予約はまだいいです(爆)