あれはエヴァ行列だったのか

土曜日、朝一で映画を見に行ったのですが
見終わってシアターフロア(2階)からエスカレーターで1階に降りると
何やら行列が…   そのときは、…?、、?? でしたが


そうでしたね、エヴァの2番目?が公開中だったんですね
中学生のときに見た初回放送時は盛り上がりましたが、それっきりです
 

で私が見た映画は “ トランスフォーマー リベンジ ”
ターミネーター4と迷いましたが変形補正トランスフォーマーを選択


「 その顔を剥いでやる!! 」

劇中 最も印象に残った台詞がこれ(爆
普段は紳士然としてるのに戦闘になると暴言吐きまくりの司令官w



前作に続きDVD購入決定