踊るP

ハードディスク整理中に発掘
こんな対戦ゲームあったなぁとしみじみ

サバイバルモードで最大HPを1にまで落としたデータで遊んでます
たしかバトルキューピッドとか呼んでました(ハズカシぉ
プロフィールの仲間で4人対戦もしましたが まぁカヲス


立ち回りのかけ引きを楽しむならタイマンが一番でしたね(動画のソレ
---------------------------------------------------------
ルールっぽい取り決め(うろ覚え)
・戦闘不能になったら負け …そりゃあね
・開始直後のアレ
・邪魔キャラとして魔法を使ってこないジェントル何とかを選択
・攻撃開始は最前衛キャラが画面端に到達してから …だったような
・なりきり+フィックス
---------------------------------------------------------
味方を意図的に攻撃するためにジェントルを利用して立ち回るのが常作
(一撃当てるとターゲット変更するみたい)
ジェントルに壁際に追い込まれると月華で逃げても(めくっても)
その先にアロウを配置されるため詰み
月華→前方向回避(めくり用途兼用)
衝波→後方回避
※熱毒でHPを1にしても最大HPが2以上なら戦闘不能にならないみたい
---------------------------------------------------------
環境整う人なら一度どうぞ、30分くらいで飽きるけどな(爆)
いったい何をしたくて昔の私はこんな動画作ったのか(しかも中途半端



あまりの懐かしさにリメDDC起動

PS3のメモカコンバータ探すのに時間消費


DC 最新データがコレ!

というか2つしかセーブデータありません…


思い返せばDC でやったことって
オリジナルデータコンバートして新技の性能確認だけでした
…新技? いくつあったよ(#`д´)ぁあん


ああ、ディレクターズカットの悪夢がヴェスペリア完全版に重なります