抽出に成功した

あ、総理 ぶるぁ

俺の本能が叫ぶ解散総選挙
まぁ 声優さん豪華だこと


ゲーム発売まで4ヶ月ちょっと…   果たして、、それまで、、、


まぁ 総理なら上手くやれますよ
----------------------------------------------------------------
思い出したかのようにランキング晒し

クリア時間

2周目の全力   15時間? 早々に諦めました
----------------------------------------------------------------
最大ヒット数

おかしい…  3000ヒットは いってるものとばかり
----------------------------------------------------------------
最大ダメージ

挑戦した記憶もないので おそらくラスボスぬっ殺しちゅうのもの
----------------------------------------------------------------
ドラスピ

2、3回はやりましたよ(自慢げ
----------------------------------------------------------------
無尽斬り

まだ前に3000人以上いやがる
----------------------------------------------------------------
うーむ、テイルズ…   そりゃあ好きですが
骨の髄までしゃぶり尽くすぜ! なタイプじゃないですね私


実績解除はこんな感じです

画像の名前を『 スコア 』にでもしようと
“ すこあ ”を変換したら『 預言 』に一発変換!


そんなものまで登録してるんだ…