誰もいないと知っているぞ

海外ってメール届くのかな?


そんなお宅にピンポンダッシュしかけても何のスリルもないので
サッと素通りして飲み屋へ


久しぶりの歌舞伎町でしたが、あのお店…SMAP崇拝は船長の趣味か?

まわりは大学生新歓の飲みグループばかり、、、
明らかに違うグループの点呼に入っちゃってるバカな奴もいましたw


まぁ やっぱりと言うか、歌舞伎町… スゴイとこですね
私の人生ベクトルと決して交わらない街だと思いました
-----------------------------------------------------------------
マツダDラー認定

「 違法車両は入庫できません 」

な… ん、だと?
-----------------------------------------------------------------
友人宅にて ついに天神起動!

後ろで見てる限りではB子が良さげでした