お色直し計画(顔編

さて 、いきなり何を始めたのか

私の大好きなダンボールと養生テープですw

実は純正ノーマルバンパーにちょっと飽きてきまして…
( 迫力に欠ける、そして黒い樹脂の上唇が気に入らない )


社外バンパーにでも変えてみようかなー、と

エラが張ってアゴが突き出てますよね

こーゆーのにちょっと惹かれるお年頃♪になってしまったわけです(爆



しかし我家は舗装路に出るまでに
砂利道・坂道・デコボコ道を越えないといけないという(泣



そこであんなアゴ付きバンパーに換えて大丈夫なの?

というわけでニセアゴを模して実験です



そろそろ〜っと行きます


砂利道 おk


坂道 おk



凸凹…

 

はい、実験終了ー

どーみても触ってます、車内にいてもザリザリ音聞こえましたから

FRPバンパーだったらバリバリのバッキバキです♪


というか、ノーマルバンパーでも ぎりぎりだったのね…


残る選択肢は純正エアロかぁ
でもアレは黒樹脂の問題があるし、うーぬ、どうしよう