気になる人気度

バクマン、1巻が面白かったので2巻も購入(ナルトは摘み買い

バクマン読む時間、ナルトの4倍は掛かったかもしれない
読んでるときのドキドキ感、高揚感(緊張感?)は同じぐらいだけど
長い時間が読んでる分だけ、バクマン読み終えた後はかなり疲れてます
(面白い漫画って読むのに大量のエネルギーを使いますよね?w)
絶頂期のハンターハンターは19P読むのに30分は注ぎましたから
(高校生・授業中((爆


読者アンケートの話が出てきてたけど
バクマンはジャンプでどのくらいの位置にいるのだろうか?


これより面白い漫画(世間一般が選ぶ)が5本もあるなら
ジャンプ購読再開してもいいかも、、、というか読みたくなってきました