行ってきたきた

本日は聖獣温泉こと長野県にある湯っ蔵んどへ参拝(違っ)に行ってきました
(周り何もない…民家しかない…)

地元を出るときは どんよりと曇ってましたが県境を過ぎたあたりから
天候も回復、晴天と言っていいくらい気持ちよく晴れました



出発時、予定ルート片道の距離とナビの試算した走行時間

パーキングで何回か休憩取ったり飯食ったりしたので到着したのは10時半


そしてこれですよ、これ

聖獣は量産されておりましたw



せっかくここまで来たのでお風呂にもザブーン
ちょっと横になるつもりで仮眠室入ったら
2時間も寝てしまい以降の予定全CXL、、、松本城とか諏訪湖とか
(とっとと帰らないとお犬様の散歩時間に間に合わない…)
(こんなときに限って父母は海の向こうへ)


しかし、まぁ土曜の昼間だというに高速道路スカスカ
すんごい気持ちよく走れます


今計算したら総走行距離が(一般道70kmほど含めて)434km
実走行時間が5時間くらい… 
平均移動速度が時速86.8キロということに(汗


飛ばしましたね〜、特に高速


無渋滞で常時六速だから燃費もイイ
これだけ走っても給油ランプが点灯しないなんて(笑
長野県素晴らしい♪ヽ(*´∀`)ノ



で、こちらが私が倒した聖獣

ハンドメイドなんだろうか、顔の表情がひとつひとつ違いまして
利口そうなのを選びました( 顔がタワシっぽいw


さて、これがどのくらいの聖獣かというと
高速代往復 8500円 
ガソリン代 5000円(勘)  
お風呂代 500円
商品 367円
その他経費 2000円少々


どうです? まさしく聖獣でしょう(爆)