※注意、ケチャップです

運送屋さんから“代引きのお荷物が〜”の電話もらうまで忘却の彼方でした

カオスヘッドノア 初夏威厳定番

たぶんこの箱がこのパッケージを限定版たらしめる何か 

中身は設定資料集(笑)とキャラソンCD(7曲、好い感じのが3つ)
そしてこの↓石器時代的ラブレターもどき


          おにぃ へ☆


10年前なら血反吐を吐いて のた打ち回っていただろうけど
大学で耐性がついて ある意味進化したと言える今の私なら大丈夫


戸籍上、一応妹らしき存在のいる私ですが兄妹仲はとっても空気
今ドコに住んでるのか知りませんし携帯の番号も知りません



          おにぃ へ☆


ありえん…




そしてケチョップをこぼす

裏面なんだけど、、、素でビビルタイプなのでこーゆーのは困ります(怒
「 うおっ!? 」とか言ってほっぽり投げる私


この微妙な厚さ、全辺のり付けで封されてます(怪しすぎる


危険すぎるだろ、何なの この自爆ボタンは…
----------------------------------------------------------------
血みどろZ指定のギャルゲー、
実績解除50逝ったら詳しくレビューしますね



あぁ、その条件じゃレビューは無いな