無知すぎる
ちょっと前に届いてたタワーバーを取り付けるべくガレージ(笑)へ
取説読みながら純正棒(細っ)を取り外します
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純正との比較 取り付け後は剛性感UP&重量感もっとUPですネw
しかし世の中そう上手くいかず…
何? ボンネット開けてエンジンルーム内だけで
作業できる楽チンDIYじゃない…だと…?
タイヤ外してインナーフェンダーめくっての作業もあるとは予想外orz
しかもサスのアッパーマウントを固定してるナット外しても
あれ? サスペンション落ちないんですけど???
赤タワーバーはスタッドボルトを押し込んだ状態でないと取り付けできない…
純正タワーバー用ブラケットを挟んで固定してある3つのナットを外して、
フロントをジャッキアップすればサスが落ちるんじゃないの?
なにやら突っ張ってる感じがするからハマッちゃてるだけか?
それともタイヤハウス内の作業もしないとダメなのかな??
ふおー ワカラン (今日は諦めました
現在先達の方々の手記にて確認中
明日の午前中もう一度触ってダメだったら
アライメント調整(まだ放っといた)のおまけで取り付け(はめ込みだけ)して
もらえないかカーショップに逝ってきます