無知すぎる

ちょっと前に届いてたタワーバーを取り付けるべくガレージ(笑)へ

取説読みながら純正棒(細っ)を取り外します
-------------------------------------------------------------
純正との比較  取り付け後は剛性感UP&重量感もっとUPですネw

しかし世の中そう上手くいかず…


何? ボンネット開けてエンジンルーム内だけで
作業できる楽チンDIYじゃない…だと…?
タイヤ外してインナーフェンダーめくっての作業もあるとは予想外orz


しかもサスのアッパーマウントを固定してるナット外しても
あれ? サスペンション落ちないんですけど???


赤タワーバーはスタッドボルトを押し込んだ状態でないと取り付けできない…

純正タワーバー用ブラケットを挟んで固定してある3つのナットを外して、
フロントをジャッキアップすればサスが落ちるんじゃないの?


なにやら突っ張ってる感じがするからハマッちゃてるだけか?
それともタイヤハウス内の作業もしないとダメなのかな?? 

ふおー ワカラン (今日は諦めました


現在先達の方々の手記にて確認中
明日の午前中もう一度触ってダメだったら
アライメント調整(まだ放っといた)のおまけで取り付け(はめ込みだけ)して
もらえないかカーショップに逝ってきます