ごちそうさまでした

ガンダム無双2終了ー  ひと通り遊んだ…かな?

コンプリ−ト欲の乏しい私には
ここから先のパーツ収集・強化のルーチンワーク
何十時間と費やすのは無理みたいです


前作ガンダム無双のセーブデータを見てみると13時間だったので
たぶん 今と同じような状況で止めたんでしょうね



さて どうしよう


360快足ゾンビゲー/レフト4デッドが気に なってますが今一歩な感じ
発売中のところで、幻想水滸伝ティアクライスとか評判良いですよね


そういえば…中堅RPGが減りましたね(もしくは携帯機へのシフト)
アークザラッドワイルドアームズ幻想水滸伝シャドウハーツ


やっぱり開発期間の長い据え置き機RPGで元を取るのって
今の時勢(時世?)じゃ難しいんでしょうか、うーm

-----------------------------------------------------------------
気になるリスト

1月22日 レフト4デッド 
2月19日 スターオーシャン   …あのモデリングにも慣れた
2月19日 シャイニングフェザー    …声優買い
2月26日 カオスヘッドノア   …その目、誰の目? こわぁ(アニメ知らない
2月27日 (*´∀`*)言えないなw
3月 5日 バイオハザード5    …なんとなくやりたい
3月12日 無双オロチZ  …自由キャンセルのキャラ切り替えには期待
3月19日 天神     …大神(筆犬)が面白かったので
3月19日 (*´∀`*)言えないなw

------------------------------------------------------------------

あれ? ギャルゲーやキャラゲーばっかw
あれ? マイソロ2入ってないぞw


まぁ スターオーシャンが面白ければ以降の予定は全CXLです