カルロウXで遊ぶ

森羅万象バッグ使用時に33%の確率で出てくる謎の人型魔導器
ランダム技なのでコンボに組み込むには運の良さも必要です

基本、直当てのふっ飛ばし要員ですが

飛び道具としてのホーミング性能が非常に優秀なため
時間差攻撃に その真価を見出す人も多いと思います


ではコンボとはいえないしょっぱいものをひとつ

見ていただいた通り カルロウXは移動中に攻撃対象が消失した場合
親元であるカロルがロックオンしている敵を次の攻撃対象とします



またカルロウXの画面滞在時間は30秒
30秒過ぎるとその場で画面外へ飛んでいきます

同時存在数は8体まで確認してます



敵の配置、移動ルート設定、複数体による編隊攻撃、、、
考えるだけでご飯3杯いけますね♪
ただ、実行に移すとその確率が難になって気を殺ぎます (´Д`。)


当たり前のことですがカルロウXはイベント取得技なので
魚やネズミをコンボに組み込みたいときには覚えてないデータのが楽できます
----------------------------------------------------------------
次があるかはワカラナイゼ


簡単なとこでアワーグラスフェイタルストライクでもいこうか