アガイ・テミター

何とかしようと足掻いてみるも、まァ無理だわな
思い切って叩いてみたけど赤くなる気配なし
振ってみると、あら? シャカシャカ音がする…

このアミアミは もうっ!
---------------------------------------------------------------
ヴェスペリアで複数人プレイの可能性は ないかなー と思う
コンボ云々ではなくカメラワークの問題で


人様に見せること前提になるけど
2人目を手動操作にしたときの あのカメラの遠さは どうにもね


もちろん一発ネタなら十分許容できます
ただ複数人プレイを主軸にしようとすると何やっても画面映えしない…


アビスのように1Pとそのターゲットだけを被写体にするカメラ設定が欲しかった
あれはあれで2P、3Pから「 俺のガイどこ〜!? 」「 ガイ様華麗に遭難w 」
「 いや、アニスも行方不明だろ 」等々の文句が出ましたけんど
パーティやオール(?だったかな)で対応できましたし
何故 ヴェスペリアで その選択肢を捨てたのか?


それとも私が見落としてるだけ?